【募集】4/25託児付き運動教室

イベント

ご好評いただいております「託児付き運動教室」の第2弾!!
4月のテーマは「産後のトラブル解消講座」です。

前回の様子はこちらからご覧いただけます☺

産後の身体の変化を皆さんそれぞれ感じておられると思います。
私は二人目の産後、肌が弱くなったと感じられたり、月経前のしんどさが増したり…
年も重ねているので、変化を感じずにはいられません。

聞いた話では、結構「尿もれ」で悩んでおられる方も多いようで、人には言いづらい身体の変化を抱えておられる方もいらっしゃるかもしれません。

日頃気にはなっているけど、子育てや家事や仕事で後回しになっている自分の身体のこと。
もし「どうにかしたいな…」と思われているようでしたら、この機会にぜひいらしてみてください!

講師の星野先生が個別にお話を聴いてくださりながら、お悩みにあったストレッチやエクササイズ、生活の中でのちょっとした工夫についてアドバイスしてくださいます!

講師:星野鍼灸接骨院 星野 泰隆 院長

星野鍼灸接骨院のホームページにて、当教室についてご紹介いただきました!
ありがとうございます☺

託児担当:「ばりそい」 ふるや みちえ

ふるやさん、いつもありがとうございます♡

企画担当:「むぎゅハウス」たかまつ ゆき

「自分のからだとこころを大切にしよう」
「40代50代60代になっても元気でいよう!」
と言い続ける係です(笑)

スタッフ一同、皆さまのご参加をお待ちしております(^^♪

お申し込みやお問い合わせはこちらまで♪

むぎゅハウスへのお問い合わせ

    コメント