【今のところ2店舗】今治市の託児つき美容室

今治の子育て情報

最近ママさんたちから、

「美容室に行けてない」

「完母だから預けにくい」

「髪をすくだけでもいいから行きたい」

という声が聴かれるので、今治市の託児つき美容室をまとめてみようと思いましたが、2店舗…。

0歳の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫な美容室さんをご存知でしたらぜひ教えてください!



お子様連れでも安心 | 今治市の美容室 Hair salon Fran gris(フラングリ) (fran-gris.com)
子育て経験のある託児担当者が、ママから見えるキッズスペースでお子様を託児させていただきます。お客様は一組だけのプライベート空間ですので、ママもお子様も気兼ねなく過ごしていただけます。Fran grisは子育てママのキレイを応援します!【HPより引用】

今治市の髪質改善美容室 スタイリッシュガーデンみたか (salon-mitaka.com)
カットを除き、すべてのメニューの10%引(対象家族)
※ミルク用お湯提供、トイレ貸出、授乳コーナー提供、第1・4火曜日託児専用日(要前日予約)
【子育てファミリー応援ショップ事業協賛店舗より引用】



毛量が多いと髪を洗うのも乾かすのも時間がかかって大変です。
すきに行くだけでも時短につながりますね!
パパさん、じぃじ、ばぁば、お休みの日に付き添ってあげてください(´;ω;`)
すくだけなら1時間ほどで済みますから。。

ちなみに、私は1時間くらいならと主人に預けて美容室へ行きました。
家に帰ると机の上に哺乳瓶やらコップやらスプーンやら、格闘した姿が…
搾乳したものを哺乳瓶では飲まず、スプーンの方がまだマシだったけど、出かけた直後から泣いてグッタリ……お疲れ様でした…(苦笑)

まぁ私の場合は強引マイウェイですが(笑)
必要以上に我慢しないでくださいね。
髪をすいた方が気持ちもスッキリしますよ✨✨

むぎゅハウス公式LINEアカウント

友だち追加

むぎゅハウスへのお問い合わせ

    コメント