【9月21日スタート!】赤ちゃんとからだあそび「わくどき」

赤ちゃんとからだあそび「わくどき」

9月21日より今治市営体育館にて、赤ちゃんとからだあそび「わくどき」がスタートします!

詳しくはこちらをご覧ください(今治しまなみスポーツクラブのページに移動します。)

からだで感じて♪からだであそぼ♪

赤ちゃんとからだあそび「わくどき」では、赤ちゃんのからだとこころの土台となる「育ちのねっこ」をはぐくむお手伝いをしています。

親子での楽しい「ベビーマッサージ」「感覚あそび」「からだあそび」を通して、親も子も「自分っていいな♪ステキだな♪」という気持ちでいられたら「育ちのねっこ」は張りめぐり、やがて大きな幹(からだとこころ)を支えていきます。

「からだで感じて♪からだであそぼ♪」
「大人も赤ちゃんもワクワクドキドキ♡」
一緒に楽しみませんか☺♪

こんなママやパパにおすすめです♪

・赤ちゃんと一緒に今しかない時間を楽しみたい。
・赤ちゃんの育ちを応援する楽しいあそびが知りたい。
・上の子もいるけれど、赤ちゃんとふたりの時間も大切にしたい。
・家に二人きりでいることが多いので、気分転換がしたい。
・「これでいいのかな?」と思いながら子育てをしている。
・ねがえりやはいはい、離乳食のことなどで気になることがある。

こんなあそびをするよ!(当日何をするかはお楽しみ✨)

服の上からベビーマッサージ
タオルでんしゃ
タオルブランコ
からだあそび
バルーンあそび

赤ちゃんとからだあそび「わくどき」公式LINEアカウント(最新情報を受け取ることができます!)

友だち追加

むぎゅハウスへのお問い合わせ

    コメント