【最終回・募集中】8/23 くうねるあそぶベビーマッサージ教室 in星野鍼灸接骨院さん

くうねるあそぶベビーマッサージ教室

皆さん、こんにちは!
毎日、暑いですね(>_<)

先週は子どもたちと一緒に小島(おしま)へ行ってきました。
波止浜港から約10分の船旅。
子どもたち、とっても喜んでいました(^^♪

さぁ!今月も赤ちゃんとの今しかない「おやこ時間」を楽しんでいきましょう!

くうねるあそぶベビーマッサージ教室 in星野鍼灸接骨院さん

赤ちゃんのお肌にふれることは、赤ちゃんのこころにふれること。
今しかない赤ちゃんとの時間をベビーマッサージで楽しく過ごしてみませんか?
日頃、赤ちゃんのことで少し気になっていることを伺いながら、親御さんのお話にあわせてベビーマッサージをお伝えしています。

とき:8月23日㈪ 10時~11時30分
ところ:星野鍼灸接骨院(今治市上徳1丁目7)
参加費:2,000円(オイル代込)
その他:予防接種後72時間以内の参加はお控えください。

申込先:電話・LINE・メールにて承っております。
星野鍼灸接骨院さん(☎0898-35-2408)
星野鍼灸接骨院さんLINE
星野鍼灸接骨院さんメール


✿これまでの教室の様子はこちらをご覧ください✿

突然のお知らせとなりますが、これまで長きにわたり、星野鍼灸接骨院さんで開催されてきた子育てサークル「ピーカーブー」は、今月末をもって終了となります。

星野鍼灸接骨院さんでの「くうねるあそぶベビーマッサージ教室」も今月が最終回となりますので、参加しようか迷われている方がおられましたら、ぜひ参加してくださいね!お待ちしております(^^♪

はじめての子育ての不安が安心に変わる
赤ちゃんの育ちの土台をつくる
【くうねるあそぶベビーマッサージ教室】

むぎゅハウス公式LINEアカウント

友だち追加

むぎゅハウスへのお問い合わせ

    コメント