「もっこ」がつないでくれたご縁♡

その他

最近、gran mocco(グランモッコ)のことでお問い合わせをいただいています。
今回は市内の方からご連絡をいただき、ご自宅へ訪問して体験をしていただきました!

お母さんに「どこかでお会いしたことがあるような…」と尋ねられ、しばらくして思い出しました。およそ10年ぶりの再会です( *´艸`)
こんな形で再会できるなんて、gran moccoがつないでくれたご縁です♡

さて、今回Sくんのお母さんには、Sくんの今のからだの育ちに合わせて、抱っこの体験を中心にしていただきました。

お母さんは、これまでにも市販の抱っこ紐をいくつか試着されていましたが、複雑なデザインが多くてしっくりくるものがなかったそう。
なので、gran moccoのシンプルなデザインをとても気に入ってくださいました。

また、とある抱っこ紐を購入してSくんを抱っこしてみたそうなのですが、Sくんが嫌がってしまい、何か良い方法はないかと探していたところgran moccoのことを知ったそうです。

今や、抱っこ紐やおんぶ紐はいろいろなタイプのものが販売されていますが、まずはお母さんがしっくりくるものを選ばれることが大事だなぁと、抱っこされてご機嫌なSくんを見て感じました(*^^*)

体験後、お母さんから「きっと私みたいな抱っこ紐難民のママさん多いと思うから、モッコをたくさん広めてください(^^)」とメッセージをいただきました!

これからも微力ながら、gran moccoを通しておんぶの良さや魅力をお伝えできればと思います。そして、親子さんがともに心地よい抱っこのことも広めていきたいです!

Sくん、お母さん、体験していただきありがとうございました(*´▽`*)

「ほっぺが触れ合う密着おんぶ」を体験してみませんか。gran mocco体験会についてはこちらをご覧ください(^^♪

はじめての子育ての不安が安心に変わる
赤ちゃんの育ちの土台をつくる
【くうねるあそぶベビーマッサージ教室】

コメント